ハクシキ

 

こんばんはー。

 

バタバタワタワタしてたら、

いつのまにか8月でした。

 

ココロ踊る行事がたくさん待っています。

 

 

 

 

早速、昨晩、父と、笑フェスへ。

 

 

申し訳ないですが、

名前もネタも全く見たことがなかったコンビでした。

 

 

楽しめるかどうか、

ふわふわした気持ちで

ショータイム。

 

 

感想としては、

ものすっごい面白かったです。

 

 

モノマネネタでした。

 

モノマネしたのは

わたしが生まれる以前の なかなか古いもので、

 

 

でも楽しかったんですよね。

 

 

なぜって、

知ってたから。

 

 

知っていたから楽しめた、それだけです。

 

 

 

お笑いでも、コンサートでも、フェスでも、勉強でも、なんでも、

 

無知か博識かだったら、

 

博識のほうが楽しめるんですよね。

 

無知って、

どこか寂しくて、虚しくて。

 

 

my lifeで楽しい思い出を増やすために、

"知ってること"も増やしたいですね。

 

 

だから、こうきしんって大事だと思うんです。

 

 

楽しい人生のために。

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー