Doki-doki

 

こんばんはー。

 

 

今日は、偶然懐かしい人に会う日でした。

 

 

サンデーらしい日でもあり、

春らしい日でもあり、

ステキな日であり、

 

でもやっぱり心は曇りのままでした。

 

悩みってものは厄介です。

 

 

先が見えない不安。

 

それはもちろんなんですが、

 

今見えてるものが見えなくなる不安もあり。

 

一方で、

 

今見えないものが見えるようになる期待があり。

 

 

感情が忙しいっす。

 

未来って難しいっす。

 

10年後のあなたはどうなっていたいですか?

なんて未知の中の未知。

 

10秒先のことすらわからない時がたくさんあるんですもん。

 

10年前の自分からしたら、

今の自分はかなりの想定外だろうなー。

 

言い訳ですね。

 

目標は大事。

 

でも、人生、先がわからないから面白い。

 

と、わたしは思います。

 

その分不安も付いてくるのですが、

 

それを楽しめる人たちが、人生勝ち組なんだろうなー。

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

-こうきしんブログ-