smile + frown = smile

こんばんはー。

 

 

今日も1日 いい日でした。

 

 

午後はちょっとだけ

睡魔がひょっこりやってきましたが。

 

 

お腹が満足するとね、

睡魔さんは容赦なく襲ってくるんですよね。

 

 

こればっかりは

どうにもこうにもなりません。

 

 

 

明日は休みの日。

 

無駄にしがちな休みの日。

 

って思ったけど、

 

なにが「無駄」で「無駄でない」かは、

判別できない。

 

 

それよりも必要なのは、あれかな、

 

「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」を整理することかな。

 

 

 

どっちもありすぎるけど、

まとめなきゃね。

 

 

 

時間は残念ながら限られてるからね。

 

 

 

ってことで、布団に入ります。

 

 

 

いい夜を。

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー