純のエネルギー

 

こんばんはー。

 

 

 

covid-19に振り回されて、

4月から始まった新生活を早くも切り上げ、

元の場所に戻ってきました。

 

 

そんでもって、

最近は、たくさん写真を撮っています。

 

 

被写体のほとんどは子どもたち。

 

 

自由に、とにかく自由に、動く彼ら。

いい瞬間を逃すまいと、とにかく必死。

 

 

その反面、

とにかく純粋な彼ら。

だから、

嬉しい瞬間に思いっきり笑って、飛び跳ねて、

悲しい・悔しい瞬間には泣く。

 

 

レンズ越しに見る

そのキラキラでまっすぐな彼らの姿に、

胸がいっぱいになることも、しばしば。笑

 

 

撮った写真をPCで見返すときさえも、

写真から伝わってくる

彼らのエネルギーは半端なくて。

 

 

毎度毎度、

心をピカピカに洗浄してもらっています。

 

 

せっかく綺麗にしてもらってるので、

純粋に笑って、

時には泣いたり、怒ったりも、

できたらいいです。

 

 

 

てなわけで、

最近ずっと、気分は晴れやか。

 

 

 

純粋に幸せです。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

ーこうきしんブログー