お休み

 

こんばんはー。

 

 

あついです。

 

我が家ではすでに、

扇風機の力を借りております。

 

 

 

今日は丸一日休み。

 

 

 

 

毎日顔を合わせてるはずの

じいじとばあば。

 

 

でも会話らしい会話は

久しぶり。

 

 

 

だから、

朝起きたら、

 

「なんだか久しぶりに顔見た気がするや〜」

 

って。

 

 

 

 

そのぶんたくさん話して、笑って。

 

 

 

 

関われば関わるほど、

2人の老いを感じて、

 

 

寂しくもあり、

 

こーゆーなんでもない瞬間が、

意味ある瞬間になり、

 

嬉しくもある。

 

 

 

 

 

 

たくさん笑おう。一緒に。

 

 

 

 

 

笑ってほしいな。

 

 

 

笑わせたい。

 

 

 

 

笑顔は健康の秘訣。ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

では、

笑顔のために、

寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい夢を。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-こうきしんブログ-