なにが悪い

 

こんばんはー。

 

 

 

今晩は、

かわいいかわいいマイフレンドの

21周年を祝ってきましたよ。

 

 

 

今日も今日とて、

彼女はかわいかった。

 

 

 

外見もだけど、

人としてかわいいひと。

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、

ある有名企業のある広告が

話題になってるようで。

 

 

 

ステレオタイプとか、

そーゆー話になるんですが。

 

 

今回の出来事にせよ、なんにせよ、

 

 

「イメージ」を決められてしまうって、

生きにくいと思うんです。うん。

 

 

 

○○らしい、とか、

○○っぽい、とか。

 

 

 

 

他者の「イメージ」から

つくりあげられている 「自分」 が

どこかしらにいるんですよね。

 

 

 

 

しかしながら、

その 「自分」 って

その人の一部であって、

 

 

 

もっともっと、

たくさんの

いろんな 「自分」が

存在すると、

 

存在してほしいと、

 

 

わたしは思うのです。

 

 

 

 

だから

自分の こうきしん に

素直になることは、

 

新しい「自分」と出会うチャンスなのです。

 

 

 

好きなひとたちと、

好きな服を着て、

好きなものを食べて、

好きなことをしてして生きる。

 

 

 

 

理想ってやつです。

 

 

 

いいじゃないですか、

好きなことを好きなように。

 

 

 

 

そんな生き方できたら、

ものすんごい幸せですよ。

 

 

 

 

できるように、

明日からも顔晴りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは、

いい夢を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー