悩め

 

こんばんはー。

 

 

ついこの間、

ロックフェスというものに

初めて参戦したのですが、

 

 

いいもんですね。

 

 

好きになりました。

 

 

もともとロックとかバンドとか

好きなジャンルではなかったんですが、

 

今はもう、興味津々です。

 

 

興味なんて、

生きていれば

いくらでも変わり得ますよね。

 

 

この世の中に、

知らないことなんて山ほどあるんですから。

 

 

それに、

この世に生まれて

まだたったの20年とちょっと。

 

 

 

新しいことに触れるたび、

成長途中のこうきしんが駆り立てられる、

 

そんな時期。

 

 

 

興味の分だけ

これから先の選択肢も

無数にあって、

 

 

だから、

若者は悩む。

 

 

 

ある方に教えられました、

 

「今のうちにたくさん悩みなさい。歳をとればとるほど悩まなくなるんだから。悩めるうちに悩んでおくんだよ。」

 

と。

 

 

 

悩めることは

若者の特権。

 

 

悩める幸せを噛み締めるのです。

 

 

とことん悩め、自分。

 

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

-こうきしんブログ-