アイアム.

 

こんばんはー。

 

 

 

太陽ジリジリ。

お肌ピリピリ。

 

 

冬よりも夏な人間なもので、

この感じは好きなんです。

 

ジリジリ太陽とともに、

ココロも燃えてくるというか。

 

 

今日も燃えました。

楽しかったです。

 

 

たくさんの "新しいひと" たちに会えました。

 

 

 

"わたし" という存在は、

決して、

"わたし" が1人でつくってきたものではなくて。

 

 

この世の中に生まれてきてから今日まで、

人生の中で出会った 、

"わたし" 以外で、

"わたし" という人間に触れた全ての人が、

今の "わたし" をつくった。

つくる手助けをしてくれた。

 

 

 

人との出会いが人生を変えるって、

そーゆーことなのかな。

 

 

 

 

でも、"わたし" の歴史はたったの20年。

 

 

この先、

どんなひとと出会って、

どんな "わたし" が生まれてくるのか。

 

 

 

未知だけど、

未知だから、楽しみなんですよね。

 

 

 

永遠、興味も尽きないのよね。

 

 

 

明日ってゆー未来もおんなじさ。

 

 

どーなるかなんてわかんないのさ。

 

 

できることは、

おふとぅんに入って待つことだけさ。

 

 

 

だから寝るのさ。

 

 

 

 

おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー