らいふ

 

こんばんはー。

 

 

少し前ですが、

やっとこさ、終わりました。

 

この先の進むべき道が決まりました。

 

素直に嬉しいです。

 

 

シューカツは、想像以上に高い壁でした。

 

自分 という人間とひたすらに向き合い、

自問自答を繰り返して、

素直になろうと前を向いても、

固まった世の中のルールに阻まれる。

 

軸をもち 貫くこと

壁を乗り越えるためのキーだった気がします。

 

「自分を不幸にしないこと」

 

時には根性が必要かもしれませんが、

結果として自分が不幸になるのなら、

わたしは妥協を選びます。

 

自分の人生、

少しでも多く笑っていたいので。ね。

 

 

今は、この先が楽しみでなりません。

 

 

わくわく。

 

 

 

では、また。

 

 

いい夢を。

 

 

 

ーこうきしんブログー