トゥナイト

 

こんばんはー。

 

 

自分で始めておいて

自分でこのブログの存在を忘れるところでした。

 

最近毎日日記を書いてるので、つい、ね、

 

というのはただの言い訳です。

 

ちょっと面倒くさくなってました。

 

でも、やっと、今、

書きたくなったので、書きますね。

 

 

ちょっと前から、

住みなれた街を出て、

1人で暮らしているのですが、

 

夜が、

 

寂しい。

 

 

朝起きた時は、すっごくわくわくしてるんです。

昼間もやる気に満ち溢れてるんです。

 

今日はどんな1日にしようかな。

とりあえず着替えて、

顔洗って、朝ごはん食べて、

歯磨きして、化粧して、スイッチオン

 

シンガポールで買った香水つけちゃったりして。

 

コーヒー入れて、パソコン起こして、カタカタ

お昼休憩挟んで、

カタカタカタカタ

3時のおやつタイムで一息ついて

カタカタカタカタ。

 

6時過ぎからは夕ご飯の準備

ご飯食べて片付けて

お風呂入ったら

 

完全にスイッチオフ。

 

ここからが、寂しい。

 

1日で一番静かな時間。

 

あの家の夜は好きだったけど、

この家の夜は、まだ、苦手だ。

 

今は、テレビとSNSが、安心材料。

 

 

この家の夜も、好きになれるといいです。

 

 

とりあえず、

 

 

ソファ欲しいな。

 

 

 

明日の夜は、きっと今日よりいい夜。

 

 

 

ビール飲み終わった寝ます。

 

 

いい夢、見れるといいです。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ーこうきしんブログー