おすそわけ

 

こんにちはー。

 

 

 

最初のタスクが終わって、

気が緩み気味です。

 

 

 

ここからなんですがね、本番は。

 

 

 

ぽけーっとしながら帰路についてたら、

 

 

 

地下鉄の出入り口で、

自転車を支えながら、

神妙な顔つきで立っている男の子に

 

勝手に目が向いていました。

 

 

 

男の子に目が向いた、その数秒後。

 

 

 

彼が何かを見つけ、

彼の顔の筋肉がゆるゆるに。

 

 

 

にやけが止まらないとは、まさに彼のこと。

 

 

 

目線の先には、

サラサラした焦げ茶色の髪に

クリクリした目の女の子。

 

 

 

可愛らしいガールフレンド。

 

 

 

会えた嬉しさからか、

頰が緩みきっている2人。

 

 

 

素敵です。

 

 

 

見ず知らずのカップルに、

通りがかりの女子大生が、

 

幸せをおすそわけしてもらったようで。

 

 

 

ハートがきゅんきゅん致しました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、

今夜もパソコンとにらめっこ。

がんばりますよ。

 

 

 

 

 

その前にお腹を膨れさせましょうかね。

 

 

 

 

 

 

では、このへんで。

 

 

 

 

 

 

 

また。

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー