アツアツ

 

こんばんはー。

 

 

しばらくぶりになってしまいました。

少し反省です。

 

 

 

 

 

今日は、

観たくてたまらなかった映画を観てきました。

 

 

あつかった。

とにかくあつかった。

 

 

 

かっこいいでも、まっすぐでも、感動でもなく、あつかったんです。

 

 

 

人ってここまでぶつかっていけるんですね。

 

あ、物理的な意味じゃないですよ。

精神的に、です。

 

 

 

 

完璧な人間なんて、

この世に一人もいないわけで、

 

 

みんなどこか欠けてて、足りなくて。

 

 

だから、

自分に無いモノをもってる他人が

羨ましくなったり、

 

欠けてることを受け入れたくなくて

素直になれなかったり、

 

そのくせ他人の欠けてるところにいちゃもんつけたり。

 

 

めんどくさい生き物ですねー。

 

 

 

 

ただ、その蟠りみたいなものが、

回り道しながらでもだんだん薄れて、

消えて無くなった時、

 

 

真っ正面からぶつかっていける。

 

 

何も隠してるものがないから、

ぶつかることも怖くなくなる。

 

 

ぶつかって、ぶつかって、ぶつかって。

 

 

 

わざわざぶつかるとか、

どMじゃんとか思うかもですが、

そうやって成長してるんじゃないですかね、

わたしたち人間。

 

 

 

ぶつかることから逃げてたら、

それなりの生き方で終わるんだと、

だから悔いが残るんだと、

 

 

 

映画を観て感じさせられました。

 

 

 

あつく生きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

いい夢を。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー