好きなように

こんばんはー。

 

 

今日はなんだか、

へーーんな天気でしたね。

 

 

また明日から

ハルノアラシが来るようで。

 

 

まぁ、この不安定な感じが

春らしくて

またいいんです。

 

 

この時期の朝は、

 

白と黒の戦闘服を身に纏い、

 

不安と自信と憂鬱と疲労と

少しの期待を含んだ、

なんとも言えない表情の、

 

自分にとっては 人生の先輩にあたる方々の姿が、

 

目に写り込んできます。

 

 

 

わたしのような堕落した人間が

本来言えることではないですが、

 

 

彼らの姿を見るたびに、

彼らのことを、

心の底から応援したくなります。

 

 

 

その反面、

 

 

次は自分の番だという現実を確認すると、

 

複雑な感じが。

 

原因の一つは、

その戦闘服。

 

白と黒の戦闘服。

 

 

白と黒で
どこか かたくて
みんな一緒で
これといって特徴のない。

 

個性が消えてしまいそうで、

心もモノクロの世界になりそうで。

 

少し不安。

いや、かなり不安。

 

 

そうなる前に、

 

いまは、

身に纏いたいものを自由に。


冒険もできるかぎりしたいですね。


自己表現として。
言葉ではないもので。

 

 

好きなように。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー