ぜいたくもん

 

こんばんはー。

 

 

ちょっと頭の中が忙しかったもので、

休憩、休憩。

 

 

 

最近 ふと、ふと、思うんです、

幸せすぎる と。

 

 

 

心が躍る音楽を、

見つけて 

わたしのところまで持ってきてくれる人。

 

 

 

読んでてじれったいであろう

このなんでもない文章の羅列を、

見つけて、読んで

「良いね。」って言ってくれる人。

 

 

 

カウンセラーでも、占い師でもない、

ただのわたしを、

大事なことの相談相手にしてくれる人。

 

 

 

関係者でもないのに、

勝手に頭突っ込んで、

それでも知識を与えてくれる人。

 

 

 

単純に、好きってものを

素直に一緒に楽しんでくれる人。

 

 

 

 

こんなもんじゃない。

 

 

 

もっと、もっと、

たくさん、

 

 

わたしには贅沢すぎるほどの人材が、

わたしの周りには溢れているのです。

 

 

 

 

幸せすぎるんです。

 

 

 

 

幸せすぎて、

キャパオーバーしないように、

 

 

 

少しづつ、でも確実に、

噛み締めながら進もうと、

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

あー、しあわせだ。

 

 

 

 

 

 

いい夢を。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー