ヘルプミー

 

こんばんはー。

 

珍しく連日での投稿です。

 

にしても、あつい。

 

気温とこのしめってる感じ、

脳が春を感じてしまっている。

 

まだ早いぞ。

落ち着いて、よく考えて、

今は、

12月ですよ。

 

 

 

昨日、空の話しました。

 

 

人生の中でも、

トップ5に入るであろう試練が

待ち構えているのもあって、

不安で不安で。

 

わからない、って

見えない、って

怖いです。

 

未来のことだから、

どうしたってわからないままなんです、

でも、

怖いです。

 

 

人って、

その時々で

自分の気持ちに当てはまりそうな

本とか音楽とか

探すんだそうです。

 

なぜって、

 

わからないから。

 

自分の気持ちがわからないから、

 

どうしようもないのに、

そのままにしておくには不安が大きすぎて、

どうしていいかわからないから、

 

一番近い何かを探すんです。

 

で、

わかった気になって、

安心する。

 

「気になる」だけだけど、

それがかなり効き目があるようで。

 

 

さっき見つけました、

一番ちかい歌。

 

 

光る星を繋ぎ合わせ 夜を超え朝が来るまで
過ぎ去る昨日までを許して

今日は何処へ行こうか

                                         WANIMA 『Drive』

 

 

ストンって

心ん中に落ちてきました。

 

 

見えなかったものが 一瞬にして見えた、

そんな感じです。

 

 

有り難や。

 

 

明日に備えて、寝るとします。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー