トライ

 

こんばんはー。

 

 

モコモコしたくなる時がやってきました。

 

やたら着込んで、

もふもふもこもこ、

あったかーいってなる、

幸せ。

 

震える寒さがあってこその、

あったかーい幸せ。

 

堪能しましょう。

 

 

 

 

幸せといえば、

 

数日前 またまたステキな出会いが。

 

 

60歳になってからサックスをやり始めて約一年が経ったという、

ステキなおじさん。

 

 

「こんな歳で楽器を始めるなんて、おかしいですよね。いつまでたっても下手なんです。」

 

「いいじゃないですか。いいんですよ。」

 

全く語彙力のカケラもない返答を

かなり食い気味にした自分に

自分でびっくりでした。

 

 

 

何歳になってなにをしようと

好きでやってるなら、

楽しんでいるなら、

それだけで十分だと、

 

上手い下手ではない、と

 

心の底から思ってたから

飛び出してきた

「いいじゃないですか。」

 

 

 

むしろ、

60歳になっても

新しい領域に足を踏み入れる

そのチャレンジ精神に、

 

わたしは憧れますね。

 

 

 

そんな老後を送りたいですなー。

 

 

 

60歳のわたしか。

 

 

 

何かにトライできるだけの

健康状態であることを

とりあえず願っておきます。

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

いい夢を。

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー