無題

 

こんばんはー。

 

なんと、1ヵ月ぶりでした。

 

 

こんなブログを楽しみにしてくれてる

ステキな方達から

催促されて、

 

まあ、催促されてからもかなり経ってしまいましたが。

 

 

こんなこと言える立場でもないとは思いますが、

 

お待たせしました。

 

 

今回は、いいものが思いつかず、

無題です。

 

 

中身はいつもの通り、

今日この頃感じたことです。

 

 

 

 

 

 

 

人のやさしさなんて測れるものじゃない

 


し、

 


測るものでもない、と。

 


「ほんとはやさしい人」って言うけど

 


ほんとは も何も、 その人はやさしい人で。

 


下手なやさしさだから、

 


でも下手なりにがんばってるなら

 


答えてあげたい。

 

 

 

と、名前も顔も知らない人たちを見て思いました。

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ーこうきしんブログー